めがねヒョンジュンも いいゾぉ〜 | kitoのひとりごと〜✩.*

kitoのひとりごと〜✩.*

ある日、本当に突然スッポリ Hwall─THE BOYZ に沼落ち気がつけばKpop歴5年。今RIIZEが熱くて…溢れる気持ちをここに置いてます。いいねやコメント頂けると喜びます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜

あーーん可愛い〜💓💓💓💓💓💓💓

(始って早々すみませんw 眼鏡フェチの暴走から始まります)


めがねヒョンジュンもオツです


先日、

お絵描きヒョンジュン🎨💕のエプロン姿が

storyにあがり

それもなんとも言えない可愛さではあるが…

エプロンヒョンジュンラブ


そのエプロンと同日に
Fantrie(ヒョンジュンの有料サイト)から
上がった一枚の写真に
萌えまくっている私です。

有料サイトの写真なので…
ここに載せることは出来ないのですが
その、ヒョンジュンは

なんともたまらん
めがね👓ヒョンジュン!!❤️

その眼鏡がですよ
こんな感じのインテリ眼鏡!!!チューラブラブ

しかも
少しクテッっとソファーの背によっかかり
アンニュイな目線で
ふぅ~……( ๑´࿀`๑)~ 💭

って息のこぼれそうな…表情

僕疲れちゃった…的な…


あ〜昔あったなそんなシーン
い〜や〜疲れた〜(이〜야〜ピゴネ〜)
の可愛いやつ!


あ〜可愛い♪

でもこれとはおつかれ感が違うのよ〜
これは若いねヒョンジュンwww
疲れてるけど力が漲ってるね爆笑

あ!これ眼鏡ヒョンジュンだ。びっくりニコニコ

ヒョンジュンの眼鏡姿はあまり記憶になくて…
赤チェック黒ベレーの眼鏡ヒョンジュンは
凄く覚えてるけど…

(CRASH ONニムよりお借り致しました)
可愛い過ぎないか…ラブ
長い揺れるピアスとと共に…
ファンのハートも揺れる〜💓
私のハートも揺〜れ〜る〜💓💓💓爆笑


もしかしてめがねヒョンジュンって
結構レアなのでは…!?
と、
フォルダを遡ってみました

結構あったwww

比較的色の無い
眼鏡ヒョンジュン……びっくり

(上段左:PinkSparkleニム 中:tbzmemoryboxニム 

中段左:PinkSparkleニム 
下段中:semosemoニム 右:wavesニム
他TheBoyz投稿動画よりお借り致しました)

丸メガネ

金縁メガネ…ふむ😕💭なんか昭和っぽい

中段の丸メガネはかわいいな✨👍💕


傾向として
どうやらヒョンジュンは
鼻のてっぺん辺りにずらしてかけるのが
好きなようだ…照れルンルンラブラブ可愛い可愛い💕


後、サングラスのも

(上段中央:PinkSparkleニム 、下段左:HitTheMarkニムよりお借りしました 他、HyunJunHurIG、TheBoyz投稿動画より)


最上段の3枚

ハートサングラスが可愛いラブ


基本ヒョンジュンはサングラスや眼鏡を

必要にかられてまともにかけると言うよりw

オシャレで付けてる感じ

いや、一般的にサングラスなんて

オシャレでするんだけど…

なんて言うかな〜



眼に掛けないときって普通頭上に置くじゃん


こんな感じで…

……ってかこの位置の写真の少なさよ…😆


印象として多い

ヒョンジュンのTheサングラス定位置

(上段左:HWALLBITIOUSニム 右:hwalltomoonニムお借りしました)


後頭下部!!首後ろ


ヒョンジュンがInstagram開設時

タイで目撃された時以来、

割と首後ろにサングラスを置くことが多い

それまでは左上の2019年6月15日の空港で

首の後ろ掛けてたのくらいだろうか…🤔多分



眼鏡を普通に掛けたとしても

眼鏡に手を添えて

ちょっとずらして

ポーズ✨✨✨✨


(上2つ:PinkSparkleニム 下段左tbzmemoryboxニム 右:HitTheMarkニムお借りしました)


はたまた、完全に小道具!

(自分をわかってるね〜)

眼鏡の使い方ww💕



ヒョンジュンは眼鏡を
ファッションと言うよりむしろ

自分演出の小道具としてるのでは…ウインク

まぁ、要はファッションでもあるけど…

どう言えば
伝わるかな〜
眼鏡を眼鏡として使ってない…



あ!そだ!
いい例えがあった!

ちょっとこのベレー帽ヒョンジュン
見てください


ベレー帽をこんな風に使う?
被らない…びっくり
帽子なのに被らないのよっ!爆笑
普通に「ファッショナブルに被る」以外に
こんな使い方…チュー

凄くないですか?



この写真見た時
本当に
ヒョンジュン天才!!!
って思ったもんねーーーー♪
───O(≧∇≦)O────♪キャー💕

な…
何となく伝わったかしら…   |*・ω・)チラッ

なんにしても
どこまでも個性。ユニーク☺️
自己プロデュース力💓💓💓
ヒョンジュンらしいな〜と思います
(//∇//)💕


まぁ眼鏡ひとつでよくこれだけ騒げるな…
とお思いでしょうが…
いやいや、
騒いじゃうよねっ!♪(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

それでもって1番騒いでいた
昨日のアンニュイな
インテリメガネのヒョンジュンよ!!
それに近い感じの写真は…
無かったな…🙄😅(話はふりだしに…)

どうしてもあの感じがお伝えしたい〜…
カラーラッシュの制作発表会の日の夜
きっと疲れてるだろうに
LIVEしに来てくれた時の
「お疲れヒョンジュン」に加工を施してみた😅
インテリっぽい眼鏡
装着&反転&傾斜
してみました。
この眼鏡加工したのはここだけでね😉
うんうん。違うけど…(アンニュイ感が足りない)
ちょっとそれっぽいゾ😆

インテリ👓ヒョンジュンはやばいでしょ(私だけ?
Fantrieおいで✋(勧誘www
私は昨日の
インテリメガネ👓ヒョンジュン1枚に
今月の2000円分の元を取ったと思ってます
(超ご機嫌)

先月も元を取れる珠玉の1枚あったしなっ!
(あくまでも私のお気に入り…ご了承のほど)

一応Fantrieの🔗貼っておこうかなっ♪
(布教に熱心😆
(※追記:残念ながら有料コンテンツFantrieは
2021年12月にヒョンジュンアカウントは終了しました😌)




最後にオマケ
ここに来た方達も超ご機嫌になる様に
可愛い〜〜のを
置いていきますね♪
(X-TENニム  お借りしました)
可愛くて可愛くて💕💕💕
今日もお口が可愛いでしゅね〜
お手手はパー🖐とグー✊にしゅるですかぁ
もぉ〜💕タマリマセン




あ、ちょっとだけ

あと少し


後5枚写真が貼れるので

上で紹介まとめたやつの中から

好きなの

と、最近のサングラスでお気に入り

を貼っておきます☺️






同じ頃の


こんな顔…高校生の頃…

↓振り幅どれだけ…😳✨




↓サングラスでイキった感じがまた可愛い😆



↓めがね加工の元ネタです。

イケメンも疲れるね

疲れた顔なんて滅多にしないのに

疲れた顔を引っ張り出してごめんね

HyunJunHurIGLIVEより



そして1番最近のサングラス姿

いつも通りの

鼻てっぺん付近にずらした

おニュー(?)のルイ・ヴィトンのサングラス

サマーニットがちょいすけ…

パサ髪もお口も…

顎のラインが!首のLINEが

手の感じが…

何もかもが     良いっ!❤️❤️❤️

HyunJunHur IGより

↓ヒョンジュンInstagram🔗はコチラ

https://instagram.com/hyun.jxx0_p?utm_medium=copy_link





今度こそ…

終わります

長々とお付き合いありがとうございました

bye♪̊̈♪̆̈  항상 행복하세요   ꈍ◡ꈍ♡



画像お借りしました

いいねやコメント

お気軽にどうぞ。励みになります😌