アコースティックBaragi MV公開 正直ほっとした | kitoのひとりごと〜✩.*

kitoのひとりごと〜✩.*

ある日、本当に突然スッポリ Hwall─THE BOYZ に沼落ち気がつけばKpop歴5年。今RIIZEが熱くて…溢れる気持ちをここに置いてます。いいねやコメント頂けると喜びます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜


Acoustic Baragi 



来た!来たよ!来たね〜!!!

待ってたよぉぉぉぉぉぉ!!!!


Acoustic Ver. Baragi


BARAGI ACOUSTIC 허현준 바라기 M/V HYUNJUN HUR#BARAGI#바라기#허현준BARAGI ACOUSTIC 음원은 추후 모든 해외/국내 음원사이트에서 확인 가능합니다허현준 instagram - https://www.instagram.com/hyun.jxx0_p/허현준 유튜브 officialhttps://www.youtube.com/...リンクyoutu.be

和訳貼っておきます




やっぱね

ヒョンジュンの声好きだぁ〜⤴︎  ♪



Baragiはヒョンジュンの声が

近く感じるので好きです💕

今回のアレンジも

優しくて好きぃ〜ってか

こんなに優しく歌ってたのね〜

と、再確認

(ギター1本とか単楽器のアコースティックかと

想像していたけど…

或いはレゲエ(?)っぽいとか… 🙄違ったね)



ちょっとブレイクが入るのね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

♪ I can be your last…


その後の「笑み」が好きです

2分20秒のところ(//∇//)


或いは

1分50秒のところ✿*:・゚(*≧艸≦)



最後の

why… tell me why…

もイイネ👍


BaragiのMVができて良かったね💕

(Baragiはどうしても

プロフィール動画的になるんか?🙄😁)

素敵なお顔をたっぷり堪能出来て良いです✨


唇のアップ❤️

綺麗な手指のアップ❤️


はぁ〜〜〜〜〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ありがとうございます💕💕💕



オリジナルBaragiの

フッリフリのブラウスも好き


Ac.Baragiのブルーブラウスも素敵です



要は

ヒョンジュンは

ブラウスが似合うということで…www



前回Baragiをあげた後、

「ヒョンジュンQ & A 」の動画を

上げてくれました


その中の質問にBaragiについて少し触れています

・Baragiにはどんな気持ちが込められていますか?

   ─いつもファンの皆を愛して、見つめるという気持ちを込めた曲 / ファンの方々も僕を見て頑張って欲しい

・Baragiという曲を出した理由は?

   ─ファンの皆に頑張ってる姿を見せたくて

・ずっと歌手でやっていく?

   ─えんき、歌、ダンスだけではなく万能エンターティナーとして活動していきたい

・Baragiの作業をしていて感じた事は?

  ─1人で作業して大変だったけど、

ファンの応援と愛を送ってくれたので

良い結果が出せた  /  自分の不足している部分を見つけることが出来た。これからはそれを埋めていくでしょう


↓ full

【200828】HyunJun Q&A 日本語字幕#HyunJunhur #허현준Contact↓Twitter: @ash_lynx39blog↓https://ameblo.jp/polinadaisuki/リンクyoutu.be






──────────────── 実は…


 正直ほっとした。


ってか心配してた…
まじで心配していた。

前日Kingdamの最終回で、
THEBOYZが大活躍。
素晴らしいパフォーマンスを披露していたので…
感動したよね!素晴らしくて!
音源も👑No.1で、
あのメンバー達の嬉しそうな顔ったら…
結果も2位とか大健闘だよっ!

と、大興奮の気持ちと…


はた…と胸が痛くなる
ヒョンジュンやりたかっただろうな…って…

いたら良かったのに…とか
そんなじゃ無いんですよ
もう、それぞれの道を歩いてるし
ヒョンジュン本人もそう思ってるだろうし


でも脳裏を掠める…
VO!Dの歌詞…
テレビの前で


こんな風に落ち込んでやしないか…と
自分の道を歩いてるけどやっぱり…

踊りたい人だもの…
踊れないんだもの…



でも、
アコースティックBaragi上げてくれて

なんだか…ほっとした

なんだか………

ヒョンジュンって凄いなっ!

って思った!!



心配をよそに…

というか、

俺は俺の道を行くから!

大丈夫だから!

と、ファンに伝えてるような気さえした


私はそう受け止めた

そんなタイミング…だよね😌


もしかしたら強がってるかもだけど

強がりながら…

逞しく進んで行ってるのかな…ニコニコ



ヒョンジュンと一緒に逞しく行こう!

さぁ!

Baragi聴こう!♪♪♪


『君は僕を盲目にさせる

だって君といる時は君しか見えないんだ〜♪

わかってる。

僕が欲しかったのは君だけなんだ〜♪』



心配したり、

感動したり、

苦しくなったり、

ときめいたり…

好きすぎて苦しい時もあったり💕💕💕

天にも昇る幸せを貰ったり❤️❤️❤️


ヒョンジュン推してると

ホントに気分はジェットコースター


やめられない

ヒョンジュン中毒です😜