【6月23日(日)第1部の様子】 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。



今日は1部制
⏳9時から17時まで⌛️




今まで

体験したことがない時間枠爆笑



今日は優先入場で‼️

何番かな笑い泣き





↑こういうラミネートしたやつ貰える↑













うわぉびっくり



まさかの

笑い泣き笑い泣き笑い泣き去年9月再来笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1番取りたかった…




ピザや寿司よりも

カンバッジ作り体験が先に出たびっくり



やっとだ

↓10時50分の時点↓





さて

本日のアクティビティ進行状況は





昨日大人気だった漢方から

福岡にしかないアクティビティ攻め❗️





医薬研究から茅乃舎までに昼ご飯🍕



⏰折り返し地点⏰





コンスタントに仕事してます



14時9分




配電エンジニアが受付終了☑️



今日も頑張った

親の時間管理能力ゲームニヤリ





トータル12職‼️



笑い泣き立派なキッザニア社畜の完成笑い泣き