チケットの取り方 | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


①公式アプリを開く

②チケットを購入のタグを押す

③利用日の🟠を押す

④その日に利用可能なプランを選ぶ

⑤利用する人数を入力する

⑥確定させる

⑦予約済チケットを確認する



2部に❌がつく日は、1部制の模様


昨年の7月、

こんな感じだったんかなぁ?


1部制と2部制の記憶が

掘り起こしても全く出てこないショボーン


9月の三連休で旅行組んだからかなぁ。


とりあえず、

3月31日から4月1日に切り替わる時間⏰


きっちり起きて、

チケット購入しようと思います🎫


行くぜ、福岡爆笑