セールスドライバー | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


1階

クロネコヤマトの宅急便🐈‍⬛


宅配センターでするのは

セールスドライバー🧳のお仕事。


定員6名、所要時間35分

8キッゾ


配達先まで乗れちゃう🚛


建物の中だぜ?


凄いなー、キッザニアびっくり


初見の時に思った。



↑実際に、街中を走行します↑


これね、

乗らないバージョンの配達📦もある。



「台車が通ります、ご注意ください。」



小さいお子らが、

スタッフさんに続いて歩いてく歩く


めっちゃ可愛いラブ


我が子も

小さき頃なら見れたかな笑い泣き



宅配センター🚛

消防士🚒

救急救命士🚑


↑乗り物3大巨頭↑

兎角、乗り物好きには堪らないかもニヤリ


荷物の配送先は?


この時は、

デパート(高島屋)でした。


1人1個の荷物📦


受取の印鑑もらったら、

再び車に乗ってセンターに戻る🚛



この様子。


他の仕事を我が子がしている時でも

良く見かけます。


階段上って、

2階のお店に届けていたり。


荷物受けとる店も、

回によって違うんだろうなグラサン


そういや。


クール便を持ってる子を見た📦



「冷凍品?」

不意にガン見したよねびっくり



キッザニアプロフェッショナル

プロアクトなんだと後から知ったよ。


1回お仕事すれば

各回1人は出来るらしい。