ガソリンスタンド | キッザニア備忘録

キッザニア備忘録

キッザニアに行った自分用の日記的なもの。
参考になれば嬉しいかな。


運転免許試験場の隣に位置し、

レンタカーや自動車整備工場🧰も。


車🚙取り扱いエリア。


出光興産が協賛しとりました。


サービススタッフ


レンタカーを利用する子が

立ち寄る場所⛽️となってました。


そりゃあ

お客さんいないと成立しないか。


レンタカーは

5キッゾ払って乗れるそう。


ほんと

リアルな街並みだな、と思う。


現実的なのが良い。


レギュラー?ハイオク?


ちゃんと給油んとこ開いて

ガソリン⛽️入れると数字が動く‼️


レギュラーかハイオクも聞く。


タオルで車も拭く。


ちゃんとセルフじゃない、

人が稼動するスタンドの仕事してた。




1回6人、8キッゾ。


貰える給料💰って

食べ物を作るやつは5キッゾが主。


基本的には

8キッゾを稼げるのかな。


レンタカー借りるために

免許証🪪を取る運転免許試験場

子供が支払うタイプのやつ。


①免許を取る

②レンタカーを借りる

③ガソリン入れる

④車の点検をする


車を組み立てる仕事もあるから

車関連だけで、5種類もある地区❗️


まさにカーエリアだね{emoji:012_char3.png.ニヤリ}