いつも読ませていただいているまりんさんより

バトンを受け取りました滝汗

 

 

私なんかですみませんニヒヒ

 

 

まりんさんのベビちゃんがかわいすぎて

さすがハーフ美女ですデレデレ

まだベビちゃんのお世話が大変な時期ですが

頑張って楽しんでくださいね♪
応援してますデレデレ
バトンありがとうございました☆


 

早速ですが・・・

 

 

ニコニコ親バカフォトバトンルールニコニコ

ドキドキ親バカは子供だけとは限らない。

姪、甥、孫、ペット、宝物…愛おしいものなら何でもOK

 

ドキドキ写真は3枚、(何枚でもOK)

 

ドキドキバトンを渡す3名を指名

 

ドキドキバトン渡された人はスルーしてもOK

 

ドキドキ#2018親バカフォトバトンリレーのハッシュタグは必ずつける

 

 

というルールだそうです。


せっかくなのでバトンを引き継がせていただきますドクロ
全然スルーしていただいて構いませんので滝汗

 

 

お時間があればよろしくお願いいたします。



ラブラブジブリ子さんラブラブ

Navyワイフのアメリカ子育て日記
旦那様の素敵なサプライズプレゼントとか

いつも楽しく読ませていただいてますデレデレ

いつも元気をくれてありがとうございます!!
 

ハンサムベビちゃんの育児に追われて

さらに旦那様のお子さんも引き取られて

ばたばた絶好調のところすみません滝汗
 


 

ラブラブあずきさんラブラブ

ラスベガス在住で大学生のハーフ美女の娘さんと

ダイエタリービーガンをされてるあずきさん照れ

いつも娘さんといろいろなところにお出かけされて

見ててうらやましいブログです(笑)

あずきさんのブログを読んで

いつも旅をした気分になっていますニヒヒ

 

 


ラブラブMoonさんラブラブ

現在トルコ人の素敵な彼氏さんと
国際恋愛を楽しんでいるMoonさんデレデレ

 

遠距離のせつなさとドキドキ感が

いつも読んでて伝わりますドキドキ


お幸せそうで何よりちゅー
娘さんと彼氏さんの関係も順調で

全てがうまくいっていてうらやましいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

親バカ写真アップさせていただきます真顔

 

 

未熟児で生まれて2週間くらいです・・・
NICUでお世話になってる時の写真

この時まだ1500gないくらいです。

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから2か月くらい

他のベビに比べてかなり小さいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

8ヶ月くらいの写真です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳ちょっとの写真・・・

やっと歯が生えてきましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳、日本へ行ったとき
私の母と・・・滝汗


 

 

 

 

 

 

 

 

3歳の時・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳・・・現在もう間もなく5歳

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にベビから子供です。。。

 

 

この5年早かったチーン

 

 

色々ありましたが、

ここまですくすく育ってくれて感謝です。



ちなみに、息子の実のお父さんは

パラオ人と在住のアメリカ領地元民のハーフで
パラオの血が強く、肌は真っ黒、髪はアフロです笑い泣き

 

 

息子は誰がどう見てもアジア人。。。(笑)

 

一応ハーフです笑い泣き

 

 

 

今ベビちゃんがいる方へ・・・

 

 

ホント一瞬で終わります。
せっかくなので成長を

楽しんだほうがいいですよニヒヒ

 

 

 

宇宙人から人への過程は一生に一度しかありません。
 

 

 

大変な事もいっぱいですが

今となっては笑い話です。


イラっとして
おしりペンペンもします。

 

 

怒鳴ります。


一人になりたいって思う事もあります。



でも、限度があります。
そこの手加減を間違ったら大変です。




あっという間に手がかからない

人間の子供になります。



うちはまだ少しだけ宇宙人で
手がかかりますが・・・ニヒヒ

 

 

 

 

たった5年で

 

朝私が寝てるとき、

妊娠してる私のお腹をよしよししてくれる

とても優しい人間に成長しました。

 

 

 

私、お疲れ様(笑)

 


あと2か月ちょっとで出てくる息子くんとの

戦いが始まりますチーン



皆様頑張りましょうゲロー