CJとサブウェイランチ~☆

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシーなのでサブウェイは

妊婦の味方と思っておりますちゅー

 

 

 

 

 

 

最近はまってるシグネチャーラップウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもスピナチラップで中身はサブウェイクラブ☆

 

 

 

 

 

普通のパンのやつに比べて腹持ち悪いっす

 

 

 

 

 

 

 

ヘルシー女子にお勧めです♪

 

 

 

 

CJはダイエット中の為、サラダ・・・(笑)

 

 

 

 

 

ヘルシーなものは高いし

率先して取らないと

取る機会がなかなかないですからね(^_^;)

 

 

 

本当にすぐ太れます。。。

 

 

 

日本みたいにカロリーオフの食べ物とか

飲み物にもっとこだわれないのかしら・・・

 

 

 

 

カロリーゼロな飲み物の

バリエーションが欲しい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

先日の棚田カットに引き続き・・・

 

 

 

 

髪の毛を刈り込みました。

 

 

 

 

やっぱり失敗した(^_^;)

 

 

 

 

最近義理のお母さんから送られてきた

甚平を着せてみました真顔

 

 

 

一休さんか座敷童笑い泣き笑い泣き

いや、そもそもの甚平はこうだったに違いない。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

しかし変な刈り込みしてしまったニヒヒ

サイドがそろってないという笑い泣き

 

今週末にCJが床屋に連れて行くそうです笑い泣き

 

 

本人は気に入ってる様子・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

甚平のサイズちょっと大きめでしたが

これくらいのサイズが長く着れていいのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフなのにここまで甚平似合うって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

寺に修行行かせようかしら(笑)