息子のヘアカット

 

 

 

 

一昨年までずっと私がバリカンで刈り込んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人も気に入っていたのですが

刈り込んでるときにとにかく落ち着きがないムキー

 

 

 

 

バリカンで左右対称なきれいなラインを出そうとしても

動くせいで毎回ずれる。。。

 

 

 

 

 

そして最後は棚田へ・・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子にはスパイダーマンってことに・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そのスパイダーマンカットを気に入ってしまって

どこに行ってもLOOK!!!!って見せびらかしはじめ・・・ゲッソリ

 

 

 

それから毎回のヘアカットで

パイダーマンをリクエストゲロー

 

 

 

 

さすがに私の棚田カットは私が恥ずかしいので・・・

 

 

 

 

 

 

本人にはロン毛がかわいいよって言いくるめ

CJの反対を押し切りしばらく刈り込むのをやめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は短すぎより、少し長い方が好きだったけど

本人はやっぱり短いヘアスタイルが好きみたい滝汗

 

 

 

 

 

何度か髪の毛を切ってほしいって

リクエストがあったものの

 

 

 

 

過去の棚田でなかなかやる気になれず・・・

 

 

 

 

そこで去年からCJが自分のヘアカットのついでに

息子も一緒に床屋へ連れて行くようになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まさかのデザインカットをリクエスト(笑)

 

 

 

 



基本的になんでか★入れたがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回やったらだめですね。

 

 

 

 

次はこれ

次はこれって

 

 

 

毎度毎度床屋行くと

好きなデザインリクエスト

 

 

 

 

 

気が付けばお値段が

CJの倍に・・・(笑)

 

 

 

 

CJが2週間に1回ヘアカットに行くので

それについて行くと言う事聞かず・・・(笑)

 

 

 

 

 

やっぱ私の棚田カットより全然違う・・・

 

 

 

 

 

 

 

これぞ本物のスパイダーマンカット

 

 

 

★が邪魔だが

どうしても★入れたいようで・・・

 

 

 

 

 

 

最近はちょっとバーバーショップクローズって

ごまかしてますがヘアカットコール鳴り止まず(笑)

 

 

 

 

私が髪の毛切りたいわムキー