ここ最近の我が家の日課

 

 

 

ベイビーキスアタック・・・

 

 

 

 

 

 

って叫びながら息子とCJが寄ってきて

ひたすらお腹に話しかけながらキスするっていう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然やつらがやってくるので

寝てるときされると私だけテンション低いチーン

 

 

 

 

結構その後ポコポコ蹴られて

ベビーもハイパーになってる事が多いですニヒヒ

 

 

 

 

妊婦のみなさん

是非試してみてください。

 

 

 

そんな元気いっぱいのベビーなんですが・・・

 

 

 

 

 

火曜日の検診で

検診前にエコーで調べたベビーのサイズとか

結果をドクターから伝えられました。

 


 

 

サイズ的に問題もないし、他の数値とか

見た感じのベビーには問題ないが

プラセンタ内に血の塊が見えると・・・

 

 

なんやそれ

 

 

 

 

7月にもう一回エコーして調べるって言われたけど

 

 

 

 

不安にならなくていいって言われたけど

すでに不安だよゲッソリ

 

 

 

 

今まで腹痛もなければ出血もなく

 

 

 

 

順調なのかと思ってたのに

22週目でまさかの問題発生チーン

 

 

 

 

 

調べたらよくある事みたいだけど

日本じゃないから余計不安ゲッソリ

 

 

 

 

日本だったら助かる命も

この在住国は助からない

 

 

 

 

 

 

自然分娩で頑張って出てこないから

帝王切開にしまーすって

オペ室とか電話でやり取りして

そこに移動するまでの間で

ベビーが酸欠でそのまま死んじゃうとか

よくある話・・・

 

 

 

 

 

 

 

不安になりすぎちゃいけないってわかってるけど

やっぱり不安になりますよね。

 

 

 

 

 

ネットで調べると同じ症状?でも

出血してるって人が多くて

私と同じような人が見つからない滝汗

 

 

 

 

 

とりあえず無理な事はせず

疲れたら休みます。

 

 

 

 

 

チーン