結構前にコストコで購入したカイトウインク

 

 

 

ずっと雨と曇りで天気が悪かったので

箱からも出していなかったという・・・

 

 

 

しばらく車のトランクにて放置滝汗




日曜日天気が久しぶりによかったので

公園に行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

天気は良かったけど

風がなくて全然高く上がらず・・・ゲロー

 

 

 

私もCJも汗だくで走り回って

頑張ってみたものの無理でした。

 

 


 

 

やり方の問題か・・・?ニヒヒ





 

初カイトの息子。。。


 

 

落ちかかってるカイトを

キャッチしようと頑張ってるけど

本来の遊び方は違う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイレーツのデザインなのに

全体図見れず(笑)

 

 

 

息子はカイトめがけて一人走り回って

なんだか楽しそう(笑)

 

 

 

みんな汗だくで終了。ニヒヒ

 

 

 

 

息子のチャリとかボールとか

持ってきたらもっと楽しめたのかも笑い泣き

 

 

 

 

次回リベンジします・・・ニヤニヤ