というわけでタイトル通り。

 

ノア、アイテム、金目の物は全て無くなってました。

 

ぶすぶす曰く、黙ってInして黙って落ちてた時があった。

 

との事なので、その間に全部持っていかれたのでしょう。

 

なんというか…無念っ><;

 

唯一の救いは81ヲリがラップしてチンされてなかっただけキャラパケに詰められて売られてなかったってことくらい。

 

とりあえず運営にメールしましたが、どうなんだろう

 

そもそもPコード役に立ってないんじゃ…^^;

 

あれは飾りか!店売り防止用コードか!

 

と色々突っ込みたい。

 

っが、無駄あがきはよして、運営の対応待ちとします。


 

 

 

 

ところで運営どこまでやってくれるの?

 

ハックされる前に復旧してくれるのかな…。

 

もしそれが不可能なら5年目のKOに終止符を打つときがきましたw

 

それはそれでいいかもw

 

81ヲリは誰かに譲るかな。

 

とりあえず運営のメール待ちとします~。