hから@に来て早2年も経ってませんが、まぁそれくらいで勘弁してください。

 

CFには長い間お世話になりましたが、ブラックダイヤモンドへの移籍を決めました。

 

色々とありがとうございました。そして、メンバー不足してる際はこれからも毛嫌いせずにptは誘ってください。

 

 

 

 

 

明日から大型訓練で日勤だけど頑張るよ!

 

それにしてもうちの会社はクソですね!クソ。

 

もう頭おかしいとしか思えない。

 

ぶっ飛んじゃってますよ。まじで。具体的な内容が知りたい方は是非電話ください、電話。

 

あ、耳ですね、耳。

 

言える範囲で言いますよ!

 

もうね!ローンが無かったらやめてやってるよ! 公務員じゃなかったらやめてやってるよ! 

 

あー こんなときは寝るのが一番。

 

明日5時起きだ。

 

寝るのが一番じゃなくて寝なきゃ。

 

・・・


 

おやすみzzZ