ボウリングの思い出教えて!

 

ボウリングがはやり始めた頃はまだ小学生

 

家族で行く以外は禁止されてました

 

なので、一度も行ってません

 

前にも書いたとおり、クズの親父のせいです

 

中学校に入ると、同級生同士で行ってました(規則違反)

 

資金はバイトで稼いでましたから

 

冬場はアイススケート場に通う(遊びとバイト兼務)

 

スケート場は夏場は休み(バイトは要らない季節)なので・・・

 

バイト探しもそれなりに大変でボウリング場の裏方へ

 

新聞配達と牛乳配達は続けてますよ

 

高校になるとやはり同級生同士で行ってましたね(規則違反)

 

運動音痴のおいらはやはりだめでしたね

 

最初は100を超えることが目標でした

 

成れてきたら200を目標に頑張りました

 

が、200に達することは一度も無く残念です

 

アベレージは150前後で最高でも178でした(何故か記憶に)

 

社会人になったらきっぱり行かなくなりました

 

というのも、一緒に行く相棒が居ないし(仕事がね)

 

キャンプと釣りが楽しくて楽しくて・・・

 

ぼっちが当たり前のおいらですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう