トイレに行って用を済ませて・・・

 

洗った手を拭こうとしたら・・・

 

タオルに何やら付いている

 

臭いを嗅ぐと、もちろん、うんこだ~

 

うんこの付いた手を洗わずに手を拭いた?

 

いやいや、洗い方が足らなかった様です

 

が、うんこは漏らした?

 

本人曰く、うんこは××なので付くはずが無い

 

出そうで出ない便秘状態だと言う

 

でもね、便座カバーも汚れてるしさ~

 

認めないんだよね~婆さんがさ

 

何かあれば、言い訳ばかり言う(つじつまは合ってない)

 

本人は言い訳が通じてると思っているが・・・

 

だんだんとぼけが進行してるんです

 

本人は自覚していません

 

大丈夫かな~下着とかパジャマに付いていないかな~?

 

大丈夫だと見せてもくれない婆さんです

 

早くお迎えが来ますように!

 

本音ですが、言葉には出せませんよね

 

南無阿弥陀仏

 

あびらうんけんそわか

 

臨兵闘者皆陣烈在前