おまわりさんに助けられたことある?

 

記憶をたどっていっても・・・

 

記憶にございません

 

捕まった事なら何度もあるのにね

 

助けて貰った事は無いね(記憶に有る限り)

 

落とし物を届けても音沙汰無し

 

紛失届を出しても音沙汰無し

 

って書きながら考えていたら・・・

 

そうか~交通事故の時か~

 

確かに、助けて貰ったのかも知れないな~

 

でも、”当人同士で話し合って解決して下さい”で終わり

 

当て逃げにあっても、届けは受け付けますが・・・

 

普通に当て逃げでは捜査されないようです

 

人身事故は捜査するのにね~

 

忙し過ぎて捜査に人手が回せないのが現実らしい

 

警察には良い思い出は無いね

 

ここ最近でも、暴走行為を行うバイクが五月蠅い

 

派出所の前を爆走してます

 

警察(交番?派出所?)に言っても無駄みたいです

 

最近警察の協力依頼がありました

 

それも、県外の警察で2件もね

 

我が家の近くに詐欺グループの拠点?容疑者?が・・・

 

隣が元警察官なので、そちらに行くようにお願いしました

 

が、ひょっとしたらおいらが容疑者リストに・・・

 

不安がよぎります

 

なんせ前科者ですから(詐欺じゃ無いよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう