買出しの帰り道に車屋さんへ寄ってきました

 

昨日戻るはずの愛車が戻ってこなかったから

 

いつ帰ってくるかの確認に(代車の給油は?)!

 

と、駐車場に止まっている愛車を発見

 

事務所へ行くと、”今戻って来たところです”

 

”電話しようと思ってました” って

 

”オイル交換とエレメント交換は済んでます” って

 

”点検とクレーム修理も済んでます” って

 

アクセルとブレーキの違和感については???

 

”コンピュータ上では異常がありません” って

 

”多分、今までの車とこの車との違和感でしょう” って

 

と言う事で、ドアの隙間については許容範囲になりました

 

違和感は、初めて乗るハイブリッド車特有の物と思われます

 

最後に言われたのは、”バッテリーが弱っています”

 

”もう少し多く走って下さいって”

 

ハイブリッドは?最近の車は?電気を食うそうです

 

バッテリー上がりのトラブルが多発してるらしいです

 

新車なのに~って不安がよぎりました

 

特においらの車は、安全装置満載ですからね

 

アクセサリー系は付けませんでしたが・・・