旅行の思い出は?

 

思い出はあるけど、良い思い出はないね

 

社員旅行って、行っても楽しくないし

 

そもそも、全員参加が原則ってそれは無いよね

 

全額自己負担なんだから、参加も自由にしてほよ

 

大きな会社になると、半額会社負担になるけど・・・

 

その分、研修旅行って名目になるから全員参加だし

 

いやいや行く旅行って苦痛です

 

それに反して、自分だけで行く旅行は楽しい

 

でも、予定とか行き先を調べるとか結構大変

 

泊まる旅館を探すのも苦痛だったし

 

今のようにネットだとか口コミとか無かった時代だからね

 

今ならもっと楽に行き先とか泊まる場所見つけられただろうね

 

次の旅行は”あの世”に決めてますから・・・

 

戻って来れないでしょうけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう