最近の嬉しいことと、仕事のこと(o^^o) | Happy on ! glorious-kの mahaloブログ✨

Happy on ! glorious-kの mahaloブログ✨

日常生活の中での出来事やお仕事の事をブログにしました( ・◡・ )

最近!


少しずつだけど

体作りのトレーニングを
本格的に開始



リハビリと
体力&体幹作りをかねて



昨年の秋にやってしまった、

前太腿の肉離れ
しかも、同時に両足


歩行も困難…。
想像以上に酷い状態で
かなり落ち込んだけど、


今春、
ゴールデンウィーク辺りからは
日常生活には影響を及ぼすことも
なくなってきていた。



トレーニングをスタートして約1ヶ月。

なかなか思うように体が動かず、
寂しい気持ちになったりもしたけど、



「いつの日か…


思い描いているフラを、
理想とする新天地で
また踊れるようになるために…。」
{2739A92F-EAC6-4CC1-8424-C5CAE19DB8AC}



はじめは
思っていた以上に筋力が落ちていて
思うように体を動かせなぃ。



また、
みるみる身に付いた
自身の脂肪の重さを認識できた瞬間
その事実に愕然とし



体幹を鍛える!
どころではなかった。



しかし


少しずつ「動かす」ことを
積み重ねていくうちに

ちょっとずつだけど
それに答えてくれる体

変化することで
「その調子!がんばれー!」
って応援してくれているであろぅ、


とっても嬉しいおねがい



体を動かせるって本当に幸せで尊く
ありがたぃこと…。





さて!
お話し変わって‼️


仕事では
ヨガ!を
取り入れてみた(o^^o)


きっといいはずニコニコ

みなさんにとっても



心身が喜ぶ住環境で
Mariage houseを建ててくださった
2人の社長に心より感謝

虹mahalo虹