初めて
オープン戦を観に行ったよ



先日が雨で中止になったから

この日が甲子園での初ゲーム






いつも違う入り口から入ったら


ライト外野席と

全然違うやんガーン





パノラマボックス席です

10ボックスある

1番左側でした



まず   椅子の違いに愕然ポーン

テレビ付きキラキラ

ゆったり観れます


チビな私は

ちょっと身を乗り出して観る感じ


脚元が囲われてるので

温かいですが

背中側は 通路に金網で


容赦なく北風がビュービューガーン


すぐに阪神高速があり

車の音が ゴーゴーしてますもやもや



肉まんとホットのお茶が

みるみる冷めて行きましたおいで




楽天の先発は

まーくんでしたキラキラ



屋根で空が隠れてしまって

ちょっと閉塞感汗

暑い日のデーゲームは快適やろなぁキラキラ



水曜日のデーゲームでも

この観客数にやり


ビジター席の楽天ファンの方々も

気合い入った応援されてました


アルプス席はクローズしてた



いつも座る
ライト外野席を
対岸から客観的に観る

やっぱり
あそこは お祭り騒ぎだわゲラゲラ



雨こそ降らなかったけど

このとーりの曇天に

背中から受ける北風が

ビュービューで



寒いのなんの🥶



ボックス席のお客さん

たまらず

前の空いてる席に

移動されてました魂


私たちも移動したわ



メガホン叩いてピリピリ

応援歌歌ってピリピリ

チャンテも六甲おろしも歌ったピリピリ


けど


負けたー魂



オープン戦って どんな感じか

デーゲームって どんな感じか

ライト外野席以外って  どんな感じか


行ってみて  分かりましたにやり



帰りに

阪急デパ地下で

晩御飯をいろいろ買って左矢印 ヤケ買い

帰りました




旦那氏から

おとめ座ムスメへのホワイトデー ラブラブ


古都華いちごの苺大福

ギリ買えました音譜



私も食べたんやけど

泣いたわ笑い泣き




おまけ下矢印



京都線のホームにいた

かわいいちゃんハート



では、またねん