本日も
野球ブログですトラ
しかも 写真多めですあせる
 
 
昨日も甲子園へ行って来ました
 
 
家にいても
ソワソワするんで
早くに出かけました笑
 
 
地元の駅の改札前で
阪神タイガースの缶バッジを
たくさん付けたリュック姿の
小学生?息子くん&パパ
 
 
私がニコニコしながら
缶バッジを見てたのを
パパが気付かれました
 
私はすかさず バッグに入れてた
応援メガホンをチラ見せ
 
ホームに向かうまで
しばし 歓談
 
 
お父さんファンクラブで
チケットに当選してお祝い100点
 
名古屋から来ました
(パパの実家がこちら)
 
電車に乗るとすぐに
息子くんがタイガースのユニフォームを
着てました(笑)
 
 
さて
阪神甲子園駅前広場
 
キッチンカーで旦那氏が
牛タン丼を買ってるのを
待っていたら
 
 
 
お母さんお母さん
写真撮ってもらっていいですか?スマホ
ここから 
(バックに甲子園が入る)
この状態で
 
私が快諾すると
お二人で 今買ったばかりの
選手の名前タオルを
バリバリと袋から出して
タオルを広げてポーズを取られました
 
私は膝まずいて
縦撮りと横撮り して
写真チェックしてもらいましたらば
 
 
えぇわぁ〜ハートのバルーン
お姉さん撮るの上手っ!
いやぁ〜 いいわぁ笑い笑い
 
私と同じくらいのお姉様方(笑)
 
牛タン丼手にした旦那氏にまで
お礼を言われました
 
 
みんなみんな ハイテンション!!
 
 
 
進んで行くと
なにやら黒山の人集りが…
 

 

 

やっぱり キー太が一番かわゆし

 

 

キャラクターの撮影会でした

 

 

そして前日と同様に二人で

素戔嗚神社⛩️に必勝お詣りして

いざ球場へ

 

 

オリックスバファローズが

バッティング練習してはりました

 

 

 

 

むむむ!

山本由伸じゃないか目がハート飛び出すハート

 

すかさず旦那氏に 

カメラで撮って と指令

 

 

 

 

来年は 

メジャーに行ってるよなぁあせる

 

 

 

それから

私の「お楽しみ」の一つ

 

 

「キー太」タオルを掲げて

見つけてもらうの飛び出すハート

 

 

可愛いなぁキューン

 

 

旦那氏のカメラ

連写で

キー太だらけになる

 

 

 

「キー太と一緒に撮って!」

旦那氏に無茶ぶりしました

 

 

 

試合展開は

 

オリックスの田嶋投手が良すぎて泣

 

タイガース打線は

早打ちしたり

フライを上げてばかりの

単調さ泣泣泣

 

 

しかも

中野キュンと森下選手が

ダブルエラー

 

2ー0 となりました…

 

 

ゲッソリゲローポーン不安笑い泣き泣魂ガーンもやもや

 

 

でもでもでもでもでもでも!

 

8回表のマウンドには

またもや

湯浅投手!

 

 

オリックス打線を

ピシャリと抑えてくれました炎

 

 

流れを変えるユアピチュートラ

 

 

しかーーーしハッ

 

 

8回裏に登場したのは

 

山崎颯一郎投手 ガーンガーン

 

 

こんなん 

絶対打てへんやーん不安

 

 

ライト外野席からでもわかる

脚の長さよ

 

タイガースの女性ファンも

色めくわラブ

 

 

私も旦那氏に

カメラで撮ってカメラ と命令

お願いしました赤薔薇

 

 

 

そして

この後

あの大逆転劇となりました

 

 

その時の甲子園の観客席の様子は

テレビ等のまんまです笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

今夜も

お月さんが見守ってたよ

 

 

 

 

日本一まで あと一勝笑い泣き

 

甲子園での最後の試合が

勝ててよかった

 

 

 

エラーしたけど

三塁打で帳消し

森下くんルーキーながら 

持ってるわぁ〜デレデレ

 

 

 

おかえり音符

タイガースの救世主です拍手

 

 

第6戦からは京セラドーム

この勢いで決めたいけれど…

 

 

応援頑張るぞートラ