みなさま赤薔薇ごきげんよう
 
膀胱炎あがりのジュニです
 
 
やっと通常女性トイレになりました
小一週間かかったわ
なにその
小一時間 みたいなフシ
 
 
週明けまで続くようなら
泌尿器科受診!と思ってたよ

マジ行きたくないんよなぁ
すんごい混むんよ 泌尿器科
ほんで
いつも私が最年少患者やし
終わったら 私も老けてるあせる
私のエキス吸われてる
 
ただでさえ免疫力が下がってるのに
この時期行ったら
違うのんもらいそうやんゲホゲホ
 
 
だから
ボーコレンじゃない
漢方薬の売薬と
ツボにせんねん灸をすえたり
お水やら白湯やらあせる
 
 
けど
ナカナカ治らんかってん泣
 
2錠だけ残していた
抗生剤を飲んで

次は頭痛が取れんくて
ロキソニン飲んで
 
 
身体に良さげなブレンド茶を
飲んだのがよかったのか?
食欲がやっと出て来て飲んだ
味噌汁がよかったのか?
名古屋に行ってたムスメが帰って来たからか?
右上矢印たぶんプラシーボ効果おとめ座
 
または
日にち薬 かも
 
とにかく治ったキラキラ
やれやれ
 

 

 


治ったら届いた

サブスクのお花

「マムでつくるおまかせブーケ」

 

マム て 菊

 

やや 偲び感...おばけ

 
 
 
膀胱炎になる前なんやけど
旦那氏、
こんな発言をしでかしましたもやもや
 

昨年末にバイキンくん元嫁との
数々の清算からの振り込みを済ませた旦那氏札束コインたち
 
 
私が
パンダ
もう今月(1月)から
元嫁に振り込まんでもいいし
 
よう 振り込んできたなぁ
ホンマ 終って
よかったなぁキラキラ
 
 
と言いました、らば
 
 
え?そうなん⁉️
あとまだ半年 
振り込むんやと思ってたびっくり
 
 
image
なんでやねーん
 


旦那ちゃんが「秋に完済する」って言うて
バイキンくんあっちに言うたら
まだまだ「残ってる」って言われてガーン
 
旦那ちゃんが計算間違いしてたし
計算し直してムカムカ
 
【未払い金】として
『元嫁に もう一括で払ってしもて!』て私が言うて
 
その【未払い金額】を
バイキンくんあっちが「確認中」って引き延ばして...
いつになるか分からんことを言うてたから
 
そんなん待ってたら
あと半年で 完済してしまう~って
言うてたんやんかハッ
 
 
年末に振り込んだのは
全部全部 
清算しての
振り込み金額やで炎
 
 

そやったんや
顔色パアァァおねがい
 
 

振り込みが悪しき習慣になっとるのか?
ルーティン化しとるんか?


コイツが旦那氏が主体となって

協議しとらん弊害なのか...グラサン
 

「思い込み」とは言え…
つか
めちゃ説明したやんっピリピリ

 
とにかく私ゃ
ズザザザザーッ波と 
ドン引き&落胆してさガーン

コレで免疫力下がったんかもドクロ
きっと そぅや
 

だから
渾身のイヤミを言っときましたニヤ
 
 
なんなん?
まだ元嫁に
振り込んであげたいのか?
重婚なのか?
 

 
ちがっガーン
 


最後は笑いに変えときました
ジュニちゃん優しぃなぁバレエ
何 買ってもらおかな


適材適所
その分野の得意な人がやればイイ

そう思ってやって来たけど
もう手厚く 手伝ってやらんむかっ

そう誓った一月の始まりでしたわんわん