光 | 親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も とも能力を発揮して夢を実現していく。そんな夢あふれる子育てを提唱しています。

 

 

昨日幸せを感じた瞬間は、職員室でみんなが静かに仕事をしていた時間。

 

そのとき光があふれ、部屋はいつもの何倍も明るく感じた。

 

 

 

 

明日集う大事な人たちを迎えるために、みんな自分にできることを一つずつしていったのです。

 

 

とても小さな

たくさんのことを。

 

 

 

 

(ほんとにへんな話なんだけど、昨日、何度も泣きそうになった、生かされて、ここで優しい人たちと時間をともに過ごしている。みんな生かされてそれぞれの人生を味わっている。)