土曜日と日曜日 | 親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も とも能力を発揮して夢を実現していく。そんな夢あふれる子育てを提唱しています。

 
 
ようやく買えた。
よしもとばななさんの『花のベッドでひるねして』
 
 
途中から泣けて泣けてしかたなかった
 
 
うちはもう通り過ぎてしまった
 
子どもたちの笑い声
 
 
もうすぐ夏だけど
もう一緒にお祭りも行かない
プールも行かない
 
 
でも
さびしくても
そんな家族の時間が過ごせたことが
大きな大きな奇跡だったんだ
 
 
読みながらそんなことばかり考えた
 
 
{6D64061F-6420-438D-9EE2-E3E9039C5DB5}
 
 
ベランダには母の日の紫陽花
 
そして今日はハイビスカスを買ってきた
オレンジ色の
 
母と選びました
 
 
 
 
昨日はラジオ収録日
 
ゲストは作家の喜多川泰さん
 
 
 
 
 
 
{BE0C9748-68FE-43AC-9351-BD44DCE36ECB}

 
『魂の約束』と並べてみた
 
 
 
今週学年で「またかな」の映画を見ます。
 
 
 
生徒たちへのメッセージ書いてもらいました。
 
 
 
{E21A8821-C5E4-4595-A7DB-0C088A71E93F}

 
 
 
 
{C608C029-E688-4377-8888-33C49EC48CC4}

 
 
いっこずつ奇跡なんだよなあ
 
 
 
そんな土曜日と日曜日でした。