子育て講座は新たな出発・・・☆ | 親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も とも能力を発揮して夢を実現していく。そんな夢あふれる子育てを提唱しています。



今日の子育て講座は、暑い中いらしてくださる方のために、
「森の隠れ家」をテーマとしてリラックスできる空間を目指します。

{BD269374-0465-432D-A666-15649FF5575A}

箱いっぱいの小道具たち


{2193B488-2DA0-43FE-9CEA-8FE85ADA6B4F}

涼んでいってください。


これからカルピス飲みながら、詩をさらに頭にたたき込みまする。


今回の構成を考えているときに、これは私の新たな表現のかたちになっていくのだろうなあ、という思いがわいてきました。


今日いらしてくださる方々のために最善をつくします。


楽しみながら(*^_^*)




***


今日もとびきりよい日を更新していきましょうー☆



***