映画「50回目のファースト・キス」・・・☆ | 親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も幸せになる愛と夢の子育て

親も子も とも能力を発揮して夢を実現していく。そんな夢あふれる子育てを提唱しています。



Huluに「50回目のファースト・キス」が帰ってきた!


半年前、インフルエンザで苦しんでいるときに観て

とても感動した映画


それまで「ぼんやりと」理解していた「今を楽しむ心」

その「いま」がいったいどういうものなのかが

この映画ではっきりとしたのです


今朝もラストシーンを観て鳥肌


もう何回このシーンを観たのか数え切れない


ジョークがちょっときついけど

でもこの映画ぜひ観てください


この世に生まれてこられたことが

どんな奇跡的なことか

そして

日々のなんでもないことが

どんなに輝いているか

それを実感できると思います





***




今日も小さな輝くことをたくさんキャッチできますように☆




***