こんにちわ

ブログでプロセカ記事は初めてかな

ちょっと前言ったような気がするが

 

イベLegend still Vividにてガチャに冬弥いたので溜まってた石で回しましたよ

 

 

 

はい勝利

 

なんか一緒に☆4彰人もきましたありがとうございます

 

 

 

イベの目的がイベ彰人確保だったので目標は達した←

 

あとはのんびり走って取れたら杏ちゃんと楽曲チケ集めて、新曲解放したいよなぁ

もし杏ちゃん回収できたら、こはねだけ仲間外れになるしなぁ~

ガチャ回すか考えるよね

一応石はあるしな

 

とりあえずこの獲得できた冬弥と彰人を鍛えて絆ランクも上げたいよね

 

ちなみに 最推し冬弥Vivid箱推し

ボカロはKAITO最推し だったりします

 

しかし何分始めたばっかりなのと、もともとの収集能力の低さでほぼにわかみたいなもんですわ

スンマセン

 

 

 

プロセカ始めたきっかけはvちゅばで見てる人がプロセカやってて、ちょっと気になって軽く調べたら冬弥に一目惚れしました

CV伊東さんとかやばいでしょ

マジでありがとうございます

 

てか伊東さんきっかけで始めてるゲーム多いなぁ

(ツイステしかり魔法使いの約束しかりプロセカしかり)