こんばんわ

 

あんスタミュージック

今ありがとう6周年ってやつで無料10連チケもらえるみたいですね

最近ちまちまっとINしてるんですがもらったチケ回してみた、です

 

 

高峯翠!!

かわいいです!

ありがとうございます

 

 

あら、まさかの☆5

 

 

今回の結果はこちら

 

いやー随分いろいろ当たったなぁ

個人的にはただチケあるなら回すかぁ、ぐらいの気分で回したんだが

あれか物欲ゼロで回したからかそうなのか

 

高峯かわいいよね

実はあんスタあんまり知らないけど、あんスタミュージックちまっとやってる勢なんだが、ミュージック始める前から高峯のことは知ってたのですよ

いやーかわいいっすよね

癒しよね

 

 

 

あとテニラビさんね

現在氷帝総イベやっておりますなぁ

推しである日吉がガチャにいるということでちまちま回してますが、今のところ収穫ゼロですね

イベの方もちまちま走らしてもらってますわ

理想はポイボで氷帝カードもらえたらなぁっと

 

 

 

ちなみにイベ走るのに今回の特攻は今のところ引けてないので、手持ちにあった

微特攻の子たちを強化してはしっております

 

↑は覚醒できた子たち

 

忍足の浴衣姿はエロいですわ

色気やばいよね

本当に中3?(今更)

 

 

 

 

そうそうここ3日間上げてたブログ記事

 

実は全部5月16日に起きたできごとだったわけですが

いやー随分と濃いな

そんな一日にいろいろ起きちゃってどうしたんですかね?

運使い果たしましたかね

 

個人的にあまりにも濃かったんで3日ぐらいに分けてあげたわけですよ

はー珍し!