今の自分にできること | POLESTAR | blog
なんだかんだで、性懲りもなく曲作りな日々です。



なんだか、昨日はイイのが書けた気がします。いつどこで、どう使われるか全く分からないけど、今の俺はとにかく曲を書いて書いて書きまくって見えてない扉をこじ開けるぞ、と。正直なところは、そうやって色々と気を紛らわせようとしてるのかも知れないけど。



今の部屋ん中。

{082AF9C9-A403-4156-8C87-970E61F2D929:01}

Mesaを部屋で鳴らしてるとクレーム来ないかさすがに不安だけど、今のところだいじょうぶ。相変わらずイイ音してくれてる^^










週明けた16日、バンドからお知らせがあります。



今の自分の口からは、それだけしか伝えられないです。



ごめんなさい。










by今