先日更新した


ひたし染めと、絵の具遊びの途中経過です



{19BE48FC-8AFD-4B9B-B947-3298EC8E3653}

{368FDD4B-008C-47EA-AE5D-5232DC75531E}

ひたし染めを開いたところ


四角に畳んだ和紙を広げて、 その不思議な模様に


「わぁキラキラ」と声があがるところです




{9F9D4F5F-8981-4291-B30E-E10ABBC8AC45}

指でドンドン色画用紙に模様をつけたもの




まだまだ完成ではありません




出来上がったらまたUPしますね



それまでのお楽しみに




今、お部屋に飾ってある壁面製作のご紹介




こちはも、絵の具スタンプです




うさぎ組さんの、てんとう虫

{67CB548E-A585-43D7-9A14-7EAFA9E58724}

{56059746-03C1-4736-A8C4-EEE1B716221C}

目と口はシールを自分たちで貼りました

 
目と口の位置だけで表情が変わります


可愛いてんとう虫がお部屋に勢ぞろい




{89646326-CD94-40E9-9531-3D33D3329269}
 
スタンプは何て押したんだろう?

丸い模様が…

先生に聞いでみよう




{B5DABD61-76DD-4383-8943-2660194F2680}

こちらは、1歳児  りす組さん



ぽれぽれ保育園の華やかなお部屋の紹介でした