先週の事ですが、珍しく歴代のX5が入庫しました。

 

初代X5のE53。

 

 

当時は大きいと思っていた車両ですが、今更ながらコンパクトで良いサイズでしたね。

 

E70は写真撮り忘れ。

 

個人的には、V型エンジンにアルピナ製のエンジンが積まれていたので好きなモデルです。

 

F15型、洗練されていますね。

 

 

そして、現行のG05型。

 

 

デカいです。戦車の様です。

 

戦車だけに、洗車が大変そうです(笑)

 

 

マスクも時代を反映していますね。

 

一世代前は、ライトとグリルがくっついていましたが、

 

最近のデザインは、ライトとグリルを離す感じになってきましたね。

 

 

By PP