週の作業で納車整備を仕上げました。

E46型アルピナB3Sクーペの40周年記念の限定車。

ご注文頂いたのは、千葉県にお住まいのW様。


イメージ 1


機関は絶好調でしたが、納車整備にて下記の部品を交換いたしました。

エンジンオイル
エレメント
ブレーキフルード
デフオイル
ATFストレーナ
ATオイルパンガスケット
ATF全量
ウォーターポンプ
サーモスタット
ラジエーターアッパーホース
ラジエーターロアホース
テンプセンサー
ラジエーター本体
ラジエーターリザーブタンク一式
クーラント
カムカバー
スパークプラグ
エアエレメント
ACマイクロフィルター
ワイパーブレード
バッテリー
フューエルポンプ
フューエルフィルター
アルピナ製インテークベローズホース
その他

ディーラーで行うと80万円位の整備内容です。

イメージ 2


この車の為に、屋根付きの車庫をお探し中。

後は名義変更だけです。

書類、お待ちしております。









今週も沢山の差し入れありがとうございました。

E46型 M3のH様   お菓子の差し入れありがとうございました。

E36型 M3のO様   お菓子の差し入れありがとうございました。

E24型 635csiのT様  お菓子の差し入れありがとうございました。

E36型 B6のT様   ジュースの差し入れありがとうございました。


By スタッフ一同