今週の納車は、E30型320iカブリオレをご注文頂いたM様。
 
名古屋からお越しです。
 
イメージ 1
 
若いのにネオクラBMWに興味を持っていただき嬉しいです。
 
実はM様、現行3シリーズF30にお乗りですが、
 
全然面白く無いと、旧車へとお乗り換えです。
 
40代~50代の方々には多いのですが、、、、、、、、
 
 
今回も納車整備で頑張っちゃいました~
 
エンジンオイル
エレメント
ブレーキフルード
ATFストレーナー
ATオイルパンガスケット
ATF全量
デフオイル
パワステフルード
フェールポンプ
フェールフィルター
フェールホース
タイミングベルト
テンショナー
ディストリビューターキャップ
ディストリビューターローター
ウォーターポンプ
サーモスタット
ラジエーター本体
ラジエーターホース全て
クーラント
ファンベルト全て
カムカバーガスケット
スパークプラグ
エンジンマウント
ATマウント
フロントブレーキローター
フロントブレーキパッド
リヤブレーキローター
リヤブレーキパッド
ロアアーム
ロアアームブッシュ
ショックアブソーバー
前後アッパーマウント
前後バンプラバー
プロペラシャフトセンターベアリング
プロペラシャフトフレックスディスク
エアエレメント
バッテリー
ワイパーブレード
ACエバポレーター
ACエキスパンションバルブ
ACレシーバー
ACフロンガス
タイヤ新品
 
100万円オーバーの整備内容!!
利益を削ってでも、しっかり仕上げたいと常々思っております。
 
これで、他のショップなら潰されていたかも知れないネオクラBMWの名車が蘇りました。
 
 
M様 末永くよろしくお願いします。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
今週も差し入れありがとうございました。
 
E70 X5のH様   ジュースの差し入れありがとうございました。
 
E46 B3SのT様  お茶の差し入れありがとうございました。
 
E30 320iカブのM様  地元の名古屋の銘菓の差し入れありがとうございました。
 
E92 B3クーペのE様  お菓子の差し入れありがとうございました。
 
E30 320iのT様   天然アユの燻製の差し入れありがとうございました。
 
 
By  スタッフ一同