毎日、お客様の送迎や買い物などに使用している社用車E46型325iツーリング。
Mスポ、色、社外足回り(少し車高が落ちています)、BBSホイール、ナビ、バックカメラ、パドルシフト等、
僕の好みにいじっていあった車両を、1年ほど前に買取しました。
走行は10万キロほどだったので、6気筒じゃ無かったら買わなかったかも、、、、、、
エンジンも調子いいし、気に行って休みの日にも海に行くのに使っています。
千葉の鴨川に行くには、第三京浜→首都高→アクアライン→館山道を経て、
房総半島の山越えをして通っています。
おおよそ1時間ちょっとのドライブは、毎週通っていますが楽しく運転しています。
このルートは、田舎道なので虫が多い。

いつもフロントバンパーには無数の虫が張り付いています。
*毎週洗車していますが、すぐに付いてしまいます。
先週のドライブでは、蚊以外の大きな虫が付いていて、ちょっとビックリしました。

皆さんもスピードには気を付けてドライブしてくださいね(笑
この車も、連休中に修理予定の愛車E30型325iツーリングが直ったら売却予定です。
距離は出ていますが、ほぼ完璧に整備済み。
格安にてお譲りする予定ですよ。
By PP