先日のブログでご紹介をした整備ですが、
ブログの反響は大きいですね。
すぐに同じ車種にお乗りの方から整備ご依頼を頂きました。
その他、整備ネタを載せると、過去ログも検索で引っかかってきて、
沢山のご依頼を頂戴いたします。
当社は出来るだけ部品代や工賃を明確にして、分かりやすくしております。
いつもやっているルーティーン整備なので、特別なことではありませんが、
お客様にとっては、やはり1本260円のボルトが折れてエンジンブローだけは避けたいですね。

カムカバーの裏側もスラッジが溜まっていましたが、綺麗に洗浄して組み込みます。

VANOSを外すには専用工具が必要などと言われていますが、特殊工具は必要なく簡単に外せます。


今回は車検整備と同時に施工させていただき。交換工賃、20000円です。
E46 M3や、Z4のM等のS54エンジンにお乗りの方はご検討下さい。

By PP