今週も、納車ラッシュが続いています。
神戸からお越しいただきご注文を頂きましたT様のBMW635csi。

東京出身のT様なので、いつかは関東に戻ってくると思います。
末永くよろしくお願いします。
私の私用車だったE61後期。

長年の常連のS様に乗って頂くことになりました。
今後もよろしくお願いします。
どちらもしっかりと整備を終わらせましたので、安心して乗っていただけると思います。
新入庫も続々入ってきておりますが、
当社は内外装をしっかりと仕上げてから店頭に並べますので、少々お時間が掛かります。
オールペイントなどを施す場合には1か月以上をいただくこともざらにあります。
カミングスーンを見てお問い合わせもたくさん頂戴をして、アップをする前に売れてしまう車も、、、、
気になった車は気軽にお問い合わせください。
今週も沢山の差し入れをありがとうございました。
Z3のY様 お菓子の差し入れありがとうございました。
Z3のO様 地元の銘菓の差し入れありがとうございました。
小田原からお越しいただいたW様 ジュースの差し入れありがとうございました。
E39 528TのK様 お水に桃の差し入れありがとうございました。
F11のM様 手作りのジャムありがとうございました。
ブログに書かれているから持って来たとのお声もお聞きしますが、
ご来店いただけるだけで十分です。お気を使わずご来店下さい。
ブログで画像等をご紹介することが、逆に他の方へのプレッシャーになるといけないので、
個別に感謝の気持ちをお伝えして行きたいと思います。
By PP