本日より、BMW本社(ドイツ)と、オンラインで繋がり、ウェブで部品発注が可能になりました。
 
昨年からシステムの構築をしていたようで、内々に打診を受けておりましたが、
 
全国のショップに先駆けて、当社がモデル店として始めることになり、
 
BMWジャパンの部品担当の方や、システムのエンジニアの方々がご来店。
 
セットアップや使い方の講習を受け、本日から使えるようになりました。
 
今後、システムが問題なく稼動をすれば、契約を結んだショップに随時導入されるそうです。
 
 
 
以前から、ドイツのBMW本社の部品担当のトップの方が視察に来たり、
イメージ 1
 
ディーラー以外の街のショップで一番の売上げになり、
 
BMW本社にまで当社の名前が通じるようになったのも、
 
一重にお客様からのご注文があってこそのことです。
 
より一層、顧客サービスの向上に心がけ、お客様への満足度を上げて行きたいと思います。
 
 
今後もポールポジションをよろしくお願いします。
 
 
 
株式会社 ポールポジション
代表取締役    伊藤    明