今週の月曜日の雪は大変でしたね。
当日は定休日でしたが、まさかの予報外れの雪で、

自宅から一歩も出られませんでした。
火曜日は大混乱の中、当社もスタッフが夕方まで雪かきをしていました。
300坪有る展示場をしっかり雪かきをするには、相当な労力だったようです。
又、火曜日に雪の予報が出ていますので、早々に社用車のタイヤをスタッドレスに変えました。
今週も沢山のご来店ありがとうございました。
雪の沢山残る中でも遠路より修理に来てくださったり、
皆様に感謝です。
昨日、今日は暖かいですね。
車は溢れて大変ですが、暖かいと体も動くので楽です。
今日の日帰り作業では、Z4 MクーペとMロードスターの、足回りの入れ替えをしています。

ロードスターの方が売却されるそうで、クーペの方に改造していた足回りを移植しています。
部品のお持込なども対応しておりますので、BMW アルピナのことなら何でもご相談下さい。
今週も沢山の差し入れ、お祝いをありがとうございました。
E39 B10 N様 E91 ツーリング A様
ありがとうございました。
ブログでご紹介することが、逆に他の方へのプレッシャーになるといけないので、
個別に感謝の気持ちをお伝えして行きたいと思います。
By PP