明日からの社員旅行は残念でしたが、
ニュースでも、かなり大型の勢力の強い台風のようなので、
たとえ飛行機が飛んだとしても、全く沖縄の海を楽しむことが出来ないので、
キャンセルして9月に変更で良かったと思っています。
話は変わり、ラーメン。
先日、スタッフが紹介しておりましたラーメン屋さんへ、気になったので、昨夜行ってきました。

独身の時には、美味いラーメンがあると聞けば何処へでも行ったものですが、
結婚してから、ほとんど外食をする機会が無く、ラーメンはご無沙汰しております。
妻が町内会の役員(2年毎に回ってくる)になって、会合に出席するので昨夜は外でと言われていて、
ちょうど良いタイミングだと思い、味噌ラーメンを頂いてきました。
味噌好きの僕ですが、ちょっと好みでは有りませんでしたので、次回はタン麺に挑戦したいと思います。
毎週、沢山のお心遣いをありがとうございます。
今週も、アルピナB6ツーリングにお乗りのW様。
いつも富士山麓よりお越しいただいており、ジュースを2箱も差し入れありがとうございました

これからの季節は飲み物はとても助かります。
次回はお気を使わずいらして下さい。
ありがとうございました。
By PP