お久しぶりです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。





我が家は10月終わりに早速

一家でインフルエンザA型に罹患



その後は元気に過ごしています。



四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン



本日はジナン話。

覚えておきたくて、ここにメモメモ。




今日、かーちゃん残業で遅くなり。

フラフラで帰宅すると

ジナンがかーちゃん用に夕飯を並べて

準備をしていてくれました。

(作ったのはとーちゃんね)



かーちゃん、デブになるから

お肉ちょっとにしといたよ、と。

(余計なお世話じゃ)


最近あー言えばこー言うというか

何かひとことふたこと

付け加えてくるようになりました。



滑舌は相変わらずですが

中学で相当鍛えられてそうです。



で、そんなジナン



テーブルの上に

コーヒーを準備してくれておりまして。

大きめのマグに

なみなみと注がれておりましたそのコーヒー



ありがたく

12月の冷えた体を暖めようと

かーちゃん

なみなみなコーヒーを一口すすってみましたよ。






つ、、、つめたハッ




う、、、うすっハッ







ジナンの補足説明によると

大きなマグだったので、

見た目コーヒーが足りなくなり



水道の水を足してなみなみにしたと。




w w w w笑い





それはそれは

良いアイデアを発見したと

まんざらでなさそうなジナン。





コーヒーは不味いけど





か。。。かわいいw






かわいすぎて

ムギュウ、としたら

ちょっぴり迷惑そうでした。