やってもたッ

ケータイがないッ


別にケータイがなくても生きていけるんやけど。
なくなったら焦るやん。やっぱし。ガックシ。。
あっちもこっちも探した挙げ句、ない!ない!!ないやんか、もう(/_;)/~~
今朝は確かにあった。友達に電話したもん。
そのあとや。どこで落としてん。あ”ーもー、おしまいや~

とりあえずヨメにケータイ鳴らしてもらう。
どこかで心やさしい人に拾われてないやろか

すると、ムムッ

どこか遠くで小さく響く、聞き慣れた着信音。。。
どこどこ

どこなの~

その音は、整理ダンスの上の、小物入れの中から聞こえてきたのでありました。
なぜなの?
急いで小物入れを開けてみると、タオルにくるまれたケータイが。
なぜなの?なぜなの

ケータイ無事救出でほっとしたものの、
酔うて帰って、ケータイをタオルにくるんで小物入れに隠すおっさん。
わしゃ、どうなっとるんじゃ~

こわい・・・