2月11日
和と洋と中のコラボごはん会がありましたにこご飯


場所は糀谷駅にあるきらきら!! 和郷wakyoきらきら!!さんでした!

入り口から素敵な空間でしたラブ

ちなみに和郷さん
OTA!いちおしグルメ2013年の賞を受賞しているお店ですきゃー上げ上げ上げ上げ

そんな和郷さんのお店で
ご飯和郷の店主の小澤さんが和食担当

ご飯某有名ホテルの中華料理のシェフで友人の太田くんが中華担当

ご飯フランスで料理の修行をし、名古屋で料理教室をやっている友人の涼子ちゃんが洋食担当
涼子ちゃんの料理教室のブログはコチラ

ご飯メニューご飯



洋からはライスコロッケ


和からはお吸い物



中からは酢鶏



和洋中のコラボ



そしてデザートイチゴケーキ



くずきり・杏仁豆腐・チーズケーキ

そしてパン



本当に美味しいごはん会でしたキャッ☆!


やっぱりおいしいものって幸せになれますねLOVE

ってことで、全く痩せる気配のないダイエット2週目ウキャー!

でもストイックなダイエットは続かないし、
体にも悪いので
食べたいものを食べて楽しんでダイエット続けていきますよ~~ニコちゃん

それはさておき
都内のかたぜひぜひ和郷さんオススメのお店ですので
日本食食べたい!!って人にはぜひ行っていただきたいお店です音符

私も今度は和食のコースを食べに行こうと思いますかおご飯