宮古島3日目は宮古島に来た目的の日ニコちゃん

それはなにかというと 
キラキラ封印された島からの脱出キラキラに参加!


いろんなヒントを得て、脱出するというものにゃ

今回が3回目です音符

友人6人で車2台で参加しました~~くるまrためいき

伊良部島への橋建設のところにいったり



来間島にもいったり



フェリーに乗って伊良部島行ったり



そうかと思えば東のはじっこいったり

脱出のために車を走らせまくりましたくるまrためいき

終了15分前に無事に脱出できましたにこ上げ上げ

しかし、東京の雪雪だるまのおかげで飛行機が遅延で

もともと
飛行機ANA138便でしたが、家に帰れないので
前便が遅延でまだ出発していなかったので
飛行機ANA136便の空席待ちしました
運良く空席待ちの番号が呼ばれて乗れました
にゃ
おなかも減ったので機内食をいただきました
ご飯

ANA747のマグネットいただきましたにこ心
747のラストフライトまでもう少し
なんとか里帰りのフライトが取れたので最後の747フライト今から楽しみです
音符

で、
結局遅延して
羽田着いたら、終電がなくなり
タクシーも全然来なくって

帰宅が2:00すぎました
ガクリ

やっぱり都内は雪に弱いですねウキャー!
翌日の職場もバスが遅れて遅刻ぎりぎりでしたえー



そして今、スノーボードの平野くんと平岡くんがメダル銀メダル。銅メダル。とりましたにこ上げ上げ上げ上げ

嬉しいですね音符

長野とバンクーバは現地観戦したので、
今回も行きたかったな~~
久しぶりにスキーをがっつり滑りたいな~~スキー
とオリンピックみると思いますオリンピック

さて女子のジャンプも気になります~~スキージャンプ
メダルとってほしいな~~好