かなりこのブログも書いてませんでした。日本から帰ってきて、すぐ 仕事。気候の変化に体を壊し。。。

なので、何か書く気がおきませんでした。

やっと、回復してきました。

日本はやっぱりいいですね~ 今回は本当に何人かの友達と会っただけであんまり外には行かなかったけど、ゆっくり出来てよかった。


それと、今日修論の結果がでて、まずまず(私は満足)。気が楽になった。。。よかった、4月の卒業式に間に合いそうです。これで、一つ今年の目標が達成できそうです。今、来月こっちに卒業式を見に来る両親をどこに連れて行くか検討中。色々、予約しています。


今週から日本から友達も来るし。今週末は、お祭りのお手伝い。そして、一泊旅行。何かとあって楽しい毎日を送っております。