修士論文を提出した後、ずっと仕事だったのでバタバタしていました。そして、明日から日本へ!!

私の大の親友の結婚式に参列するために。随分先の事だと思っていたけどあっという間でした。

今回の帰国は初めて勉強など気にせずに帰れる帰国なのでとっても嬉しい。今までは何だか

勉強しなきゃって何処かで思ってて、少し遊ぶのも後ろめたい気持ちが少しあったのですが。

今回は。Free~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

思う存分に日本を満喫してきたいと思います。


そして今日、大学のオフィスを引き上げにいってその時何人かの友達といつもながらのLUNCHをしました。

この生活ももう終わったんだな~と少ししんみりと一人でしてしまいました。みんな良い人ばかりで、この人達抜きでは私の修士論文も終わらなかったでしょう。感謝の気持ちでいっぱいです。


そして仕事から帰ってきてから、彼がいつもながらにドアを開けてくれたのですが 「目をつぶって」といって

手を引いてくれその先には花束がありました。初めての花束に泣いてしまいました。「明日は仕事だから送っていけないけど気をつけて帰って!」と。いつもけんかばかりしている私達ですが今日はなんだかしっくり話す事ができたのはよかったなと思っています。


今日は何だか良い日だな~。


そして今日から2月。まだまだ今年は始まったばかりなので、そんな感謝の気持ちを忘れずに楽しい年にしたいなと思っています。