情けない。 | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

先日、ロータリーカッターの刃が出てるまましまったことに気づかず、右手が当たってしまい、パックリ…(T▽T)




二時間弱、血が止まらないでまぢ慌てた。。






どうやら深かったみたい。





そして、また別日。





足の指を骨折。




全治一ヶ月ですって。




松葉杖は逃れたけど、かばいながら引きずって歩いてるもんで、筋肉痛(TT)






一週間以内にケガが続いて、さすがにへこんだ。







こんな近況により、ハンドメイドネタがありません。





オーダー頂いてます方や、委託先様にはご迷惑おかけしますが、ゆっくり制作していきますので、長い目で見てやってください(T▽T)












もうすぐクリスマスとな。



妖怪ウォッチがこのタイミングでまた新しいゲームを出すなんて…





やっぱりサンタさんにお願いする子供多そうですよね(/ー ̄;)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村