久々のモンキーパンツなどなど★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

ひっさしぶりに、babyちゃん服。










ハンドメイドのココロさんのモンパンをアレンジ。



鼻はあえてズラしてみたけど、ズレすぎた?笑






こちらは中学の時からの友達にプレゼント。




8ヶ月のbabyちゃんに今更ながらのお祝い…

遅くなってごめんよお・・・(;´Д`)











あと、かぼちゃパンツ。



前。







あと、フードパーカー。









あと、バニティポーチ。








それぞれビミョーに失敗が…( ;∀;)




ごめんよおー( TДT)






8ヶ月の赤ちゃん、もんげー可愛くて可愛くて、キュンキュンしちゃいました。






我が家は一番下の娘も4歳になってしまい、ついに赤ちゃんがいなくなったので、嬉しいような寂しいような。






子育て大変だけど、お互い頑張ろうね(о´∀`о)




またゆっくりお話しましょうドキドキ


ご子息にもよろしくお伝えください。笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村