うしろだけフリフリのふりかぼ★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

イベント用に。
















80size。

娘がまだ歩くか歩かない時期、size的にはちょっと大きかったけど、どうしても女子っぽい服が着せたくて重宝したのがうしろだけのふりかぼ。







この頃まだハンドメイドを始めたばかりで、愛読していたブロガーさんにオーダーして作ってもらったふりかぼ。






いつかこんな可愛いふりかぼが作りたい!!なんて目標にひたすらミシンしてたな。。











このケイタイにいい着画が残ってなくて全然見えてませんが(;つД`)





こんな風にうつぶせな時期にもってこいなのがうしろだけバージョンです(^-^)/








それにしてもハゲてるな。









そして、100size。















いまの娘のsizeですが、今は今でやっぱり前後にフリフリがある方が本人は好きみたいですが、前後にあるより、うしろだけバージョンの方が意外に履かせやすいことが多々。






滑り台はなんかブルーですが。











違うふりかぼですが。



こんなかんぢで、トップスに癖があったり派手でも合わせやすいのがうしろだけバージョン。




そうかな?










と、まあ、無理矢理アピール笑





記念に。









80~100sizeの集合。




たまらん。







おまけ。










ごはんを食べながらの寝落ちは危険です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ