リメイクトップスとふりふりカボパン着画★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

今日夕方、事件は起きました。



























・・・







これで何度目なんだろうか。







ハラワタ煮えくり返り、なかなか消化できない未熟なわたし。






一時間ミシンやらせてくれと、現実逃避して作ったのがコチラ。











patternはPALLETさんの、フリルのついたトップスなんだけど、リメイクのプリントに袖色ちがいに、なんだか余計な騒ぎになりそうだったんで、省略。




長袖のpatternなんですが、季節的に微妙だったんで、半袖に。











モデルさんに、先日のふりふりカボパンと合わせて着ていただきました。

















100センチ、15キロの娘、来月4歳。



110sizeのカボパンです。








フハクのふりふりなんでボリューミー。










サイドはカボパン本体と挟んで縫ってあるんで、ボリューミーとは言えど、若干おさまります。









萌えすぎて写真撮りまくり笑








ああ、ようやくイライラ解消ヾ(*T▽T*)









ちなみに、傘の犯人はモチロン長男です…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ