イベント終わりました★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

いやあ。





前日、まさかの長男発熱。






諸事情省き。









とりあえず、まわりの協力のもと、なんとか参加できました。





まあ、ビックリした。







私が参加したイベントの中ではかなりのお客様の数。












これはCREAMちゃんディスプレイのブースに無理矢理ぶっこんだ図。










何から何までありがとう、そして図々しくもごめんね(^^;








お客様、すごかった。



















よく知った土地だったんだけど、こんなに人来るとは…






住宅展示場でのなんだか初めてなかんぢのイベントでした。









↑うちの下ふたり。





いやあ、CREAMちゃんにはたくさんお世話してもらっちゃって本当にすみません。




ありがとうございましたドキドキ





たくさん色々話せて色んな刺激を頂きました。






あまっちょろい私ですが、、、


今後もよろしくお願いいたします。(TT)










いやあ、それにしても、姉さん、本当にすごかった。



私は、普段めちゃめちゃおしゃべりだし、接客業してたし、人見知りないのが取り柄なのに、イベントになると、まったくと言っていいほど、しゃべれない。






いらっしゃいませ、すら、ままならない。







今まで、3人以上いるイベントしかやったことなくて、いかにして自分は喋らなかったか、思い知らされました。






どうしても自分の作品について語れない。






これが今後の課題になるかしら…






















照れ屋さんドキドキ








__________



そして、苦し紛れに前日徹夜した作品。










rickrackさんのバニティポーチ。









ジーンズのステッチ糸、ベージュ?でアクセント。










ポッケがね。







裏毛の裏に、デニム。


なんだろな、説明しにくいけど、まあ、自分的お気に入りポイント。







CREAMちゃんにお買い上げいただけて、本当に嬉しかった!





…かなり恥ずかしかった。










こんなかんぢで、また色々学んだイベントでした。








さ、このあとは委託先の方に力を入れていきたいと思います。

もちろん、ちびたちにも。







それでは、ご来場いただいた方々、CREAMちゃん、ちびたちや、支えてくれた友人。





本当にありがとうございました(*´ー`*)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ